モンハン 2005年11月30日 雑記 トラックバック:0コメント:0

飲み会に無理して参加したせいだろうか
風邪がなかなか抜けないな

最近はモンスターハンターGに夢中
まだオフラインでのプレイだけど、十分楽しい
数日前はなんども倒されていた強敵を
肉弾戦のみであっさりK.O
自分の腕が確実に上がってるのを実感できるね
12月に入ったらいよいよオンラインで遊んでみようかな

ダビング終了そして飲み会 2005年11月27日 雑記 トラックバック:0コメント:0

モンティパイソンのHDDへのダビングがようやく終わる。
早送りも巻き戻しもできないものだから手間が掛かったな。
これをDVD-R/RWへ録画する訳だが、さて何倍モードで録画するべきか。
SPだと12~3枚になるわな。
LPなら6枚程度に収まるか。
DVD-RWで画質の方を確認してからどっちにするか決めよう。

話題は変わって、昨日はみんごる仲間達との飲み会。
溝の口・・・どこだよ?w
駅前に出ると、駅ビルが会ったり丸井があったりと意外に拓けて驚いた。
溝の口様ごめんさい。
6人で飲んで一人7千円強・・・これにもびっくりw
まあ楽しかったから良しとするか。


ブログ再開 2005年11月25日 雑記 トラックバック:0コメント:1

また始めてみるか・・・
テンプレは暫定でとりあえずこれ。

最近HDD付きDVDレコーダーを買った。
さっそく昔録ったモンティパイソンのVHSをHDDへダビング。
330分×4巻。膨大な量だ。数日掛かるだろう。
全部HDDに移し替えたら速攻DVDに焼くことにしよう。
これでテープの劣化を気にしなくても良し。ひと安心だ。
モンティパイソンをいつでもいつまでも楽しめるぞ!イヤホ!