40歳の童貞男 2006年09月03日 映画 トラックバック:0コメント:2

タイトルにひかれて飛んできましたね?
この映画の詳細はこちら
いつも利用してる映画館でのレイトのみの上映です。
見る時間がなかったのでまたそのうちレポしますが、それにしても思い切ったタイトルつけたなあ。なんか先着40名に特製ティッシュぺーパーをプレゼントとか。ティッシュって意味深だなおい(笑)
受付は若い女性ばかりなんだよね・・・
受付と客との間にみょーな空気が漂いそうです。

押さないで↓
純情そうなあの娘に「童貞」なんて言葉言わせるのか?長澤まさみ似の娘に無理やり言わせるのか?営業スマイルの下で泣きべそかいてるのに強引に言わせるのですか?これは一体なんというプレイなのですか?
もじもじしてるシャイボーイを言葉で攻めるのか?何のために見るのぉ~お勉強?ウフフとかいっちゃって小池徹平似の青年を困らせるのですか?は~いティッシュあげるっ♪ねえ何に使うの?アハハ♪とかいっちゃって徹平君を女性恐怖症に陥れるつもりですか?

あー俺って気持ち悪いなあああ一回死んじゃえよ(笑

コメント

ごめんよ夜中のテンションのままで書いちゃったんだよw
  1. 2006/09/03(日) 11:34:50 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
発想が完全におっさんになってるじゃないですかw
  1. 2006/09/03(日) 11:05:17 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/107-f0f2f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)