ポタ予定表 2006年09月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

連投お騒がせします。
漠然と思ってるだけでは忘れそうなんで、今年中に行きたいポタリングコースを箇条書きしておこう。

・江ノ島・鎌倉巡り
新宿から江ノ島まで輪行して、鎌倉を走り尽くして江ノ島で夕暮れの海をみる、と。残暑が残ってるうちに行った方がいいかな。

・多摩湖・狭山湖の廃線トンネル&トトロの森コース
「となりのトトロ」の舞台となった場所をのんびり走ってみたいですねー。
詳細はこちらで。このコースは紅葉の季節まで大丈夫かな。

・秋川~武蔵五日市~払沢の滝
ヒムさんから教えていただいた払沢の滝を見に行こう。これも紅葉の季節までOKだな。

・高尾山口へ
なんとなく高尾山まで。いつでもOK。

・多摩湖越え~サイボクハム
狭山茶と団子と豚肉をごちになるぞ。

さあ自分よここに宣言したからには有言実行だぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/110-9ac3372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)