空耳アワー 2006年09月09日 雑記 トラックバック:0コメント:3

「誰が言ったか知らないがいわれてみれば確かに聞こえる空耳アワーのお時間がやってまいりました」
テレビ朝日の「タモリ倶楽部」内に設けられてる長寿コーナー「空耳アワー」の動画をyotubeで見つけた。
http://www.youtube.com/results?search_type=related&search_query=soramimi&search_sort=relevance&search_category=0&page=1
初期の作品はやっぱ面白いね。

「おっさんおっさんか?えー自分だとおもう」
「農協牛乳!」
「パン、茶、宿直」
「おじーちゃああああんザッボーン」
「母さんが言う、こういうパーマは変だと、死のーう」
「いい女、ボス、手でいじる、いやこりゃアッパレです」
「オカマと、そのお父さん」
「花のパリ側、なめこそば」
「お客さんに嫌われるぞ」
「まじぇて飲んでー」
「変なおっちゃんいうた、よっしゃもう一回飯島にしよう、ほかにしよう、ほかにしよう」
「うそ、釈放?」
「パン●ラねえちゃん、ジャスコの前」
「できればスパゲティ」
「元気出せよ佐藤」
「やったっつってんだろ、おめー」
好きな作品をあげてみたけどとまらないとめられない
つか文字で書いても伝わらんし(笑

10数年分のビデオをまとめて編集した計8時間に及ぶDVD空耳アワー傑作選は私の宝物のひとつ。

コメント

>>タク
ちりも積もれば山となりますよw
考えておくw
>>アスカ
そうそう尻w
タモリ倶楽部は1982年からやってるみたいだねー
番組スタイルまったく変えずに続けられるってのが凄いと思うw
  1. 2006/09/11(月) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
うははは><w
空耳アワーコター!だねw
なつかしい~><@w
っていうか、タモリ倶楽部ってまだやってるの^^;;;??
あの始まりがお尻ふってるヤツだよね><@!?(爆)
あれ、アスカが中学くらいのときからやってるような^^;;;??

  1. 2006/09/10(日) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]
うはw空耳アワー大好きヽ(´ー`)ノ
微妙に下品なところがまたいい(ノ∀`)
8時間もあるのか・・・ぜひ見たいですw
  1. 2006/09/10(日) 19:55:56 |
  2. URL |
  3. タクチョン #9MF0V5to
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/111-605ad81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)