--年--月--日 スポンサー広告


江の島、稲村ヶ崎、由比ヶ浜 2006年09月11日 旅行 トラックバック:0コメント:4

夏の最後っ屁なのか、やたら暑い日曜の午後。
海を見ずに夏を終えられるかという訳で
片瀬江ノ島駅
江の島に来てみた。こちらは小田急片瀬江ノ島駅。江の島で遊ぶなら小田急の江の島・鎌倉フリーパスがお得。
腰越海岸
駅からすぐの腰越海岸。江の島に渡る時間があるかどうか微妙。
ウインドサーフィン
ウインドサーフィンに興じる人々。
波
サーフィンには詳しくないけど、良い波来てるんじゃないの?
七里ヶ浜
海岸線沿いを東に行くと七里ヶ浜。
江ノ電
我ながら良い画が撮れた。江の島名物江ノ電です。江の島に来たなら江ノ電には必ず乗りましょう。映画の1シーンにでも出演したかような感覚を味わえますよ。
それにしてもこの渋滞。江の島には車で来るもんじゃないね(笑
稲村ヶ崎
海岸線沿いをさらに行くと有名な稲村ヶ崎に到着。頭上をトビが旋回していた。
稲村ヶ崎
稲村ヶ崎の突端に下りてみた。波のしぶきがミストとなって顔に降りかかる。
由比ヶ浜1
稲村ヶ崎を越えて由比ヶ浜へ。
由比ヶ浜2
気持ち(゚∀゚)イイ!海に足をつけたのは何年振りだ?
由比ヶ浜3
そうこうしてる間にまもなく日没。陽が短くなったな。
稲村ヶ崎の夕日
稲村ヶ崎に戻り、日没を見届ける。
夕日
女はここで口説け。
このあと江の島に渡ってみた。対岸から見る江の島の夜景が思いのほか綺麗だった。稲村ヶ崎で夕日→江の島に渡って対岸から夜景。このコンボは破壊力ありそうだ。
海を見れたのは良かったけど今回も急ぎだったな。江の島岩屋も見てみたかったし鎌倉の寺周りも大仏も見れず。紅葉の季節になるとまた混みそうだから時期を外してまた来てみるかな。

コメント

携帯だよ~
太陽の方向とブレに気をつければ携帯でもそこそこの写真は取れるね。ただ夜景がまったくダメなんだけど。
夜景撮影のためにもデジカメ購入を考えていたりする。デジカメもピンキリだねえ~。
  1. 2006/09/15(金) 01:24:12 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
おひさしぶり~

写真のアングルがいいねぇ!
これ携帯で撮ってんの?

この前の花火の写真も綺麗だったし

高性能のデジカメ買ってプロの写真家なるのだー
  1. 2006/09/14(木) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. ぽて #-
  4. [ 編集 ]
サザン何曲でもいっちゃってくださいよw新宿から往復1430円ぽっきりしかも江ノ電乗り放題!江の島マジでオススメ^^
ブログ始めてから写真に興味持つようになりましたわ。デジカメ欲し~
  1. 2006/09/13(水) 02:00:37 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
うっわ~!!コイチん!!アスカ、サザン熱唱していいですか><@!??
(えw
海、いいね~m^^m
アスカがロンリーでユナイテッド観てるときにコイチんは江ノ島にいたのね~!!w
いつかラグでこうゆう所に行くのもいいねm^^m
朝からみんなで出かけたらおもしろそう~!!
いつも写真観て癒させてもらってやすm^^m
  1. 2006/09/12(火) 00:26:36 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/112-b3fe066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
