スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


アジア飯と青空 2006年09月24日 東京23区 トラックバック:0コメント:0

土曜は友人と飯会。
アジアンな料理を満喫しました。
苦手なトムヤムクンが出てきて内心焦ったが、ちゃんとしたトムヤムクンはちゃんと旨いことが分かりました。(○清のトムヤムクンヌードルのまずさがトラウマだったもので笑)
二次会は汐留へ。
カレッタ汐留からの夜景を堪能し、日テレ社屋でまったりコーシー飲んで解散。楽しかったっす。
夜景だったら浜松町駅の貿易センタービルもアリだったね。
解散後、なんとなく小腹が空いたので九段下のラーメン斑鳩に寄ってみたけど、タイミングの悪いことに自分の直前で麺切れ。うわあああんんまあ時間的に遅いから仕方ないけどね。

東京駅へ行く道すがら撮った写真をUP。
昨日と今日は年に何度もないくらいの格好良い空だったと思います。
代々木駅付近
代々木駅付近
半蔵門
皇居半蔵門から桜田濠を覗く
皇居前広場
皇居前広場から西の空を望む
カレッタ汐留
オマケ:カレッタ汐留からの夜景らしき写真。レインボーブリッジのようなものが僅かに確認できるので方向的にはお台場かな。ガラス越しの夜景撮影難しいわ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/116-843a4315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
