キチナリエ 2006年11月09日 吉祥寺の街や井の頭公園とその周辺 トラックバック:0コメント:2

まあ前回はちと熱くなってしまいまして。
この入れ替えが双方の選手にとって良い結果を生むことを願います。
新天地で頑張ってくれ仁志、鴨志田、長田。
メジャーはきついと思うけど応援してるぞ桑田。

さて話は変わりまして
もう11月ですよ11月。
毎年のように言ってる気がするけど
今年は恐ろしく早かったなあ。
キチナリエ
吉祥寺の駅前ロータリーに今年も例のイルミネーション「キチナリエ(たった今命名)」が登場。
綺麗は綺麗なんだけどちょっと安っぽいんだよなあ(笑
ケーキの外紙のようにくるくるっと筒状にしたら立体感が出ていい感じになるんじゃないかな。
誰か武蔵野市に訴えてみてください。
Parcoツリー
こちらはPARCOのクリスマスツリー
色づかいが可愛いと思った。
まだ暖かいので場違いな空気が漂っていないとも決して言い切れないと遠まわしに否定的意見を述べるつもりは全くないけれど!

コメント

イルミ早いよね。先どり先どりでくる。
ちなみに一般家庭でやるイルミネーションの事は
”イエナリエ”とかいうらしい。
自分の家を光らせる気持ち分かる?俺は分からんw
忘年会の件、多分大丈夫です。
もうちとしたらレスしとくよ。
  1. 2006/11/12(日) 20:10:50 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
ぐっは><;;;
ちょっと待ってよーw
吉祥寺にもうクリスマスイルミが出る時期~><@!?
や~ば~い~;;1年、ほんと早すぎるってば><!!
この前そのイルミを見たきがするよ^^;;;
さ~て今年の忘年会は東京タワーリベンジか!?はたまたどこかのイルミネーションか!?w
ミクシィで日にちの希望を募っているのでよろぴこ!!^^
  1. 2006/11/11(土) 01:32:01 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/135-a2462eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)