--年--月--日 スポンサー広告


御岳渓谷の紅葉 2006年11月20日 多摩・東京市部 トラックバック:0コメント:4

そうだ紅葉だ。
という訳で土曜、東京都青梅市の御岳渓谷にふらっと行ってきました。
吉祥寺からJRで約一時間強の距離にこの景観。素敵過ぎます。
御岳渓谷(小
御嶽渓谷に流れる多摩川の清流は日本名水百選に指定されている。
銀杏
蛍光色の黄が鮮やかな玉堂美術館前の大銀杏。色いじってませんよ。
もみじ1

もみじ4

もみじ3
植物は逆光で撮ると良いね。
もみじ2
枝っぷりに惚れた。

親子連れやカップルなどさすがにかなりのひと出でしたね。
皆のんびりハイキングしてましたよ。
紅葉の方は来週末までは大丈夫でしょうか。
渓谷の遊歩道沿いには面白そうな美術館や澤乃井の酒蔵もあります。
酒飲みながら紅葉狩りなんていかがでしょう。

オマケ↓
オマケ
フェロモン地蔵
遊歩道沿いにひっそり佇むフェロモン地蔵。
フェロモンが滴り落ちてます。
それにしてもご利益のなさそうなお顔だこと(笑

コメント

>>わく
悪かったww
まあまたどこかで飯でも食おうや
  1. 2006/11/20(月) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
綺麗だね!!!
コイチんこっちの方きたんやったら連絡せい!!!
会いに行ったのにw
  1. 2006/11/20(月) 17:45:09 |
  2. URL |
  3. わくちゃん #-
  4. [ 編集 ]
多分20号かな・・・w
アスカのところからなら高尾山も近くていいかも。
高尾山は御岳よりちと遅いらしいから月末まで楽しめるんじゃないかな?
  1. 2006/11/20(月) 12:04:16 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
うわー!!御岳が紅葉してるんかぁ~♪♪
向こうはやっぱり寒いんだね><!!・・・ってうちの20号(16?分かってないw)沿いも紅葉してきてるんだったw
アスカも今週末あたりに行ってみようかなぁ~~~
八王子からだと八高線~青梅線~奥多摩線で近いからねw
  1. 2006/11/20(月) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/142-6f8467e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
