--年--月--日 スポンサー広告


ペルソナ3→みんなのテニス 2006年11月30日 ゲーム関連 トラックバック:0コメント:8

えっとPCクラッシュしまして
再セットアップしまして
いろいろ消えてしまいまして
まあ大したデータ入ってたわけじゃないからまあいいか

話変わって
最近ずーっとやっていたペルソナをやっとこさクリア
長かったけど面白かったな
ひさびさに買って良かったと思えるゲームだった
というかいまさらゲームごときに感動するとは思わなんだ
ストーリーはありがちだしテーマも使い古されたものなんだがなあ
きっとどこかの琴線に触れたのだろう
最終決戦の高揚感といったらもうただごとじゃなかった
音楽も素晴らしかったな~サントラ欲しくなった
ペルソナ3
暗い話なんだよね

遊び尽くしたペルソナ3を3000円で売り
その3000円でみんなのテニスを購入した
面白いんだけど飽きるのも早そうな気がする
みんてに
グロリアタン(*´д`*)

追記12月4日
最後に残しておいた苦手の黒カイトには
同じネットプレイヤーのジュンで対抗
みんテニの星
ついにやりました
カイト×カイトでも良かったんだけど男キャラで星になるのが嫌だったんで(笑

コメント

コイチん遂にかぁ!!!
星かっくいい(´▽`)

わくちゃも頑張らなくてわ!!!
  1. 2006/12/05(火) 18:08:36 |
  2. URL |
  3. わくちゃん #-
  4. [ 編集 ]
>>わくちゃ
しんどい・・・
とりあえずカイトで頑張ってます
  1. 2006/12/04(月) 01:04:52 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
オール快勝てww
絶対ムリ^^

コイチんうp期待しております!
  1. 2006/12/03(日) 00:49:35 |
  2. URL |
  3. わくちゃん #-
  4. [ 編集 ]
>>わくちゃ
神の上は星!
昇段条件はブラック相手にオール快勝だって
星になれたらうpしますw
  1. 2006/12/02(土) 03:48:22 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
コイチんもグロリア使いか♪
わくもグロリア使いよ!キャロルもいいけどね^^

今コイチんと同じ段位なんだけど、この上ってなんだろう?
段位上がったら教えてね!
  1. 2006/12/01(金) 04:16:21 |
  2. URL |
  3. わくちゃん #-
  4. [ 編集 ]
>>アスカ
でもオンラインでやったら楽しいだろうね~
ラグとかの関係で難しいんだろうけどオンで出してほしい
PCはまあだましだまし使っていきますよw

>>とらさん
おひさです~~
おおーもうちょっとですね
シュウとルシファーのコンビ作っちゃうと楽勝ですw
みんテニ俺も売っちゃうかも・・・
  1. 2006/12/01(金) 01:50:49 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
久しぶりです^^
おいらもペルソナ3やってるよ~
最近は止まってるけど^^;
1月に入ってるからもう少しなんだけどね。
みんテニはすでに中古で売っちゃったw
  1. 2006/11/30(木) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. とらさん #-
  4. [ 編集 ]
コイチん・・・あっさりアスカをぬかすな^^;;;
なんで神なんかになれるの~><@??
たしかにみんゴルに比べたら、あきちゃうよね~wテニスだからワンパターンだしね><
パソコン初期化したの><??
どんまい~m;;m
  1. 2006/11/30(木) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/149-eb3b9e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
