--年--月--日 スポンサー広告


六本木ヒルズ 2006年12月06日 東京23区 トラックバック:0コメント:4

246から外苑東通りを南下すればまもなく六本木
六本木といえば昔はアマンドでしたが
今はやはり六本木ヒルズでしょう
六本木ヒルズ
六本木ヒルズの森タワー
なにかと話題に事欠かないIT業界の総本山ですな
そのたたずまいはまさに時代の最先端
六本木ヒルズ森タワー
ヒルズのシンボル・六本木ヒルズ森タワー
F6までは商業スペースになっていてオサレなレストランなどが入ってます
F52・53の美術館兼展望ロビーは有料(1500円!)なので今回は見上げるだけで我慢
ヒルズのふたり

ヒルズから見る東京タワー
テレビ朝日社屋と東京タワー
映画館もあるし色んな店もあるし六本木なので食事は困らないし
ちょっと遊ぶ分にはなかなか楽しそうなところですよ
冷たい石の上でアイスをこねる店「コールドストーンクリーマリー」
食べてみたかったけど並ぶのに気が引けたのでパス
池袋にもあるしね

コメント

>>アスカ
やっぱり知らないみたいだよホラ下のほうw
風邪流行ってるみたいだね~
土曜までに治しとこ。お大事に^^

>>nniさん
どもです
このカメラ、夜景とかなり相性良いみたいですよ!

>>わくちゃ
アマンドは洋菓子屋さんだよ
六本木での待ち合わせの定番だったね
肝心のお菓子の味は食ったことないのでわかりませぬw
  1. 2006/12/07(木) 04:15:31 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
六本木ヒルズだ♪
WTCのお店が確か1階にあったはず(あんまし覚えてないw
ここのアクセサリー好きなのよ。

アマンドてなに??
かなり変な名前ぽいんだけどw
  1. 2006/12/06(水) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. わくちゃん #-
  4. [ 編集 ]
相変わらず夜のスローシャッター綺麗ですね:)
一言だけですみません。では。
  1. 2006/12/06(水) 13:09:59 |
  2. URL |
  3. nni #SSlMc7QM
  4. [ 編集 ]
うわ~~^^ヒルズキター!ね♪♪
そそw昔は六本木といえば「アマンド」だよね(爆)
今の若い子は「アマンドピンク」なんて知らないかしら^^;;;
ヒルズの展望室もイルミネーションも見てみたいんだよね~pq^^
風邪が治れば土曜日にいろいろ行きたいんだけどなぁ・・・
  1. 2006/12/06(水) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/151-225c2e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
