--年--月--日 スポンサー広告


イルカのトリトン 2007年01月05日 東京23区 トラックバック:0コメント:2

すみません、こちらも年末に撮りました。
場所は晴海のトリトンスクエア。
トリトン=海の神ということで、海をイメージしたイルミネーションとなってます。
こちらも2月14日までやってますね。
交通の便が良くないためか人もそれほどいないのでオススメです。
トリトンと海の仲間たち
イルカの名前がトリトンらしいのですが、どのイルカ?
トリトン
触手マニアにはたまらない逸品
貝
あたかも海の中を散歩してるかのような錯覚に陥ります。俺くらいのロマンチストになれば。
かちどき橋
晴海トリトンの最寄駅は地下鉄大江戸線かちどき駅です。
勝どき橋のライトアップとセットでどうぞ。

コメント

Re: イルカのトリトン
>>アスカ
ああデニーズあったあったwあそこで飯食ってたのかいw
本当に勝鬨橋好きなんだね。
勝鬨橋から先の晴海付近は東京五輪に伴う開発ラッシュが間もなくだけど、そういう思い入れのある風景にはずっと変わらないでいて欲しいよね。

  1. 2007/01/08(月) 03:05:26 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
Re: イルカのトリトン
うおー!!一番下の写真、先月にアスカが行ったデニーズが写っとるやないか><v(そこかいw
勝鬨橋、個人的に大好きなんだよね~~~
短大時代に聖路加タワーあたりでよく遊んでたから、思い出の場所だぁ~^^
トリトン、こんなにキレイなんだね~^^
コイチんの写真見てると、全部オフ会で行きたくなっちゃうw
ミクシィにスレたってますのでよろ~w
  1. 2007/01/06(土) 13:28:45 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/163-026c1893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
