--年--月--日 スポンサー広告


冬はこれから@井の頭恩賜公園 2007年01月09日 吉祥寺の街や井の頭公園とその周辺 トラックバック:0コメント:3

成人の日ということで、晴れ着を沢山見ましたね。
もちろん黙って写真なんか撮りませんが(笑
七井橋
井の頭恩賜公園七井橋
オシドリ
オシドリ
デザインは北斎でしょうか。奇麗な鳥です。
斜め桜
冬枯れ斜め桜
生え方が面白いので撮ってみました。
サザンカ
サザンカ
ツバキと似てますが、サザンカは花びらが一枚ずつ散るのに対しツバキは花ごとぼたっと落ちます。
スイセン
スイセン
"ナルシストの花"ことスイセンです。学名のナルシサスは、ギリシャ神話のなかで水に映る自分の姿に見惚れるうちに花になってしまった美少年ナルシサスから由来します。
ジブリ
ジブリ美術館
ジブリ美術館には井の頭公園内を通って行くのが近道です。
日没
日没
今日の日は~さようなら~また会う日まで~

コメント

Re: 冬はこれから@井の頭恩賜公園
>>アスカ
確かに今の子は垢抜けてる
化粧慣れしてるんだろうね~
晴れ着はこっそり着ればいいじゃないw

>>わくちゃ
ジブリ楽しいよー
チケットはローソンでお買い求め下さい
そういえば成人だね、おめ!
  1. 2007/01/12(金) 04:19:03 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
Re: 冬はこれから@井の頭恩賜公園
未だにジブリいってないな~。
一度は行かなきゃなんだけどね~。コイチんの写真みたら、マジ行きたくなってきたw
おっし!今年中にはいく^^
  1. 2007/01/10(水) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. わくちゃん #-
  4. [ 編集 ]
Re: 冬はこれから@井の頭恩賜公園
あはははw歌うな♪w
キレイな鳥がいるんだね~!!ビックリ@@;
きっと北斎だな・・・テレ東に出さなくてわ・・・(えw
成人の日はアスカも晴れ着姿の子をたくさん見かけたよ~^^
今の子はあかぬけてて、みんなキレイやね~^^;;;
アスカも振袖作ってもらったけど、2回しか着なかった・・・もったいないことしたなぁ;;
  1. 2007/01/10(水) 01:45:48 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/165-353db39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
