Tokyo night view from Tokyo tower 2007年02月04日 東京23区 トラックバック:3コメント:5

土曜は遅めの新年会
神保町「トプカ」でカレーを食べてあと仲間たちと秋葉原散策
勇気を振り絞りメイド喫茶に挑むも、あえなく返り討ち
入り口に得体の知れない強力な磁場が張ってあり
足を踏み入れようとしても見えない力ではじき返されてしまうのですよ
高級料亭のそれとは別ベクトルのいちげんさんお断りの空気が漂ってました
挫折を味わった一行は気を取りなおし、一路東京タワーへ
写真撮ったのでUPします
増上寺と東京タワー

下からタワー
上るのは5年ぶりくらいか?
新宿副都心方面
北西
右に泉ガーデンタワー、中央に3月オープンの東京ミッドタウン、奥に新宿副都心
六本木ヒルズと富士山1
西
六本木ヒルズと富士山
富士山
富士山
六本木ヒルズと富士山2

愛宕グリーンヒルズ皇居方面
北東
手前右が愛宕グリーンヒルズ、奥が霞ヶ関・皇居方面
芝公園レインボーブリッジ方面
南東
芝公園、東京プリンスホテルパークタワー、奥にレインボーブリッジ、お台場
あのハートはなんですか!いやらしい・・・

相変わらずの大混雑の東京タワーから渋谷へ移動
中華「梅蘭」で名物梅蘭やきそばをたらふく食って解散しました
家帰ったらニンニクくせーくせー言われましたよ(笑

コメント

>>nniさん
これでOKですね、よかったー。
これ手すり固定じゃなくガラスに押し付け撮影です。手が震えそうになるので辛かったですw

>>ベノ
エビチリあたりに入ってたんじゃないかなとw

>>わくちゃ
今回は残念だったね
そのうち梅蘭連れていってあげるよw

>>アスカ
お疲れ様!
次は花見かな?楽しみにお待ちしてます
議事堂はちろっと映ってるから探してみてw
  1. 2007/02/06(火) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
あれ><@国会議事堂方面の写真がないよぉ~;;(えw
オフお疲れでしたpq^^ほんと楽しかったね~!!
またやりましょうw
ニンニクくさかったかな~^^;??アスカはなにも言われなかったゾ~w
  1. 2007/02/05(月) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]
うっは!綺麗だぁ♪

オフ会いけなくてごめんね~。
お昼にあんなことさえなきゃ、行ったのに。てか行けばよかった><
  1. 2007/02/05(月) 20:21:33 |
  2. URL |
  3. わくちゃん #-
  4. [ 編集 ]
オフおつっす!
ニンニクきつい料理あったっけ?
富士山見えるなんて天気よかったんやねw
  1. 2007/02/05(月) 20:16:47 |
  2. URL |
  3. <ベノワ> #-
  4. [ 編集 ]
表示の件、ばっちりです:)

で、あんなハートあるんですねぇ。
東京タワーなんて何年も登ってないなぁ。
こんど家族で行こうっと。

あ、そだ。
ISO400でも結構ノイズ出ちゃいますね。露出時間を見ると手すり固定でもこれ以上は厳しいような気はするのでしょうがないのでしょうけど。
  1. 2007/02/05(月) 02:50:47 |
  2. URL |
  3. nni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/175-ad3cc61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンパクトガーデンファニチャー ひじなし 3点セット

コンパクトガーデンファニチャー ひじなし 3点セット ( G00601) 置く場所を選ばないコンパクトタイプの天然木製のガーデンテーブル&チェアの3点セット。 ベランダなどにもすっきり置けて、小さく折りたためる使い勝手のよいウッドテーブルとチェアーのセット。いすは、
  1. 2007/02/05(月) 21:59:19 |
  2. 未来商店街

東京ミッドタウン

東京ミッドタウン
  1. 2007/02/06(火) 09:44:26 |
  2. 東京ミッドタウン

2007年2月 東京都庁 新宿副都心

昨日は、所用で東京都庁へ。新宿副都心の中心的建物です。完成してから、20年(くらい??)のはずですが、その洗練されてたデザインは素晴らしいものです。ある程度、時間がたち、何か風景に取り込まれているようです。
  1. 2007/02/07(水) 21:24:42 |
  2. マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ