VILLAGE VANGUARD DINERでウマーなバーガーを 2007年02月10日 トラックバック:1コメント:4

ヴィレヴァン
「VILLAGE VANGUARD DINER(ヴィレッジヴァンガードダイナー)吉祥寺店」
吉祥寺駅から井の頭通りをちょい西にいった場所にあるハンバーガーショップです。
なかなかチャンスがなかったけど、やっと食べることが出来ましたよ。
数あるメニューの中から今回頼んだのは・・・
バーガー2
ベーコン&ガーリッククリスプバーガー
まずパテが美味。ソースをしっかりからめてパクっといけばそこは天国。
ガーリックとベーコンのパリパリとした食感がまたgood。
ペッパーのホットな辛さがまた食欲をそそる。そしてビールが飲みたくなる。
そうそう、ここはお酒も楽しめる店ですね。
特にビールはかなりの種類がありました。
もっと遅い時間だったらグビっといってた(笑
値段の方ですがバーガーが本格的なだけに流石にそちらも本格的。
お酒も頼んだら1500円超えるでしょうか。
でも味は保証します。
映画の世界に出てきそうなオールドアメリカンな内装もかっこ良く
店員さんの丁寧な接客とあいまって店自体の雰囲気がとても良いです。
吉祥寺に遊びに来た際にはぜひお試しあれ!
というか俺がお試す。
目指せバーガー全種類制覇。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ランキングに参加しています。
ふたつのバナーをクリックして頂けると大変励みになります。

コメント

>>アスカ
内装も店員さんも凄く雰囲気良いよ!
テイクアウトも可能だけど出来れば店の中で食べたいね~~
ここでランチってことは花見オフは井の頭公園で?
それはちょっとオススメできないな・・・
花見の時期の井の頭公園は地獄絵図そのものなので・・・w
  1. 2007/02/21(水) 03:17:22 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
ほえ~!!こんなアメリカンぽいお店が吉祥寺にあるんやね~!!
アスカもこうゆう雰囲気のお店大好き!!
ビールが多いのも気になるw
お花見オフのランチはココに決まりね!!(えw
  1. 2007/02/18(日) 15:50:42 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]
>>わくちゃ
近いうちいくべ
メニューたくさんあって迷うよきっとw
  1. 2007/02/11(日) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
うは!マジうまそう^^
やべ!ここコイチんに連れて行ってもらわないとw
今度よろろ♪
  1. 2007/02/11(日) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. わくちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/180-604d9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だって俺様ヴィレヴァンウォーカー

ちなみにヴィレヴァンは直営187店舗、フランチャイズ35店舗。その他諸々合わせて237店舗展開中。もしかしたら、もうすぐあなたのそばにも…?ヴィレッジヴァンガード公式HP僕とヴィレヴァンの出会いは、新しくで
  1. 2007/02/11(日) 01:42:48 |
  2. MainFrame-FanClu-B-log