ここまで育ちました 2007年03月07日 雑記 トラックバック:0コメント:2


BLUEBLUEのRポケジーンズ・ノンウォッシュを履き続けて約10ヶ月。
(もちろんずっと履きっぱなしだった訳ではない)
ここまで育ちました。
BLUEBLUEのインディゴは落ち方がキレイじゃないと聞いたけど良い具合に落ちてくれました。
Rポケット1
我ながらなかなか良いアタリが出た。
ヒゲのかたちかなりステキ!
裾のうねりも良いっすねえ~
Rポケット2
ハチノスもまずまず。
まだまだ育てるぞ。
ランチのセルビッチユーズドジーンズ衝動買いしちゃったけど(笑)

ジーンズは洗わないのが通だと言う人もいますが、汗じみや垢などで生地が痛むし、第一不潔です。漂白剤・蛍光剤ナシの洗剤で定期的にしっかり洗いましょう。私の場合ファーストウォッシュから3ヶ月後にセカンドウォッシュをしました。それから大体1~2ヶ月ごとに洗っています。

コメント

>>わくちゃ
楽だよねジーンズ
ジーンズは長く履いていると自分のクセがついてきて愛着が湧いてくるw
  1. 2007/03/09(金) 02:04:06 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
うは!なんかいい感じのジーンズじゃ♪
(全然ジーンズ詳しくないんだけどねw

わくもちょい前にジーンズ買ったんだけど、ちょっとデカいの買いすぎてさ…そんんときはよかったんだけど、今は後悔してたりw

けど年中ジーンズはいてるよ♪てかジーンズ以外ははかないかも^^;
  1. 2007/03/07(水) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. わくちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/191-18a23e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)