--年--月--日 スポンサー広告


善福寺~井の頭~野川ポタ3 2007年03月11日 多摩・東京市部 トラックバック:0コメント:3

野川公園1
自然豊かな野川。
野川公園の中を流れています。
野川公園2
野川公園はたしか国際基督教大のゴルフ場を公園にしたんでしたっけ。
野川公園謎の木
野川公園内で見つけたちょっと不気味な謎の樹・・・。
野川1
野川をポタポタと下る。
まだ冬が残っていて景色はちょっと寂しい。
野川車止め
野川沿いの遊歩道にはこんな車止め。
京王の高架
京王線の下をくぐる。
世田谷に入る辺りからマンションの工事が目立つ。
開発が急ピッチで進んでますね。
長閑だった野川沿いも変わりつつあるようです。
間もなく日没になったので帰宅しました。
次は桜の季節に来てみよう。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ランキングに参加しています。
ふたつのバナーをクリックして頂けると大変励みになります。

コメント

>>わくちゃ
ありがと~
俺の撮り方は数撃ちゃ当たる戦法なのでw

>>ヒムさん
オススメの所調べてみました。神代農場でしょうか?面白そうですね~早速チェックリストに入れました。
この寒さは桜にとっては良いらしいので多少はガマンしますw
  1. 2007/03/13(火) 02:22:29 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
ここのところ暖かい日が続いていたので"春遠からじ"と思っていましたが、又寒くなってきましたね。
こうして緑豊かな近所の写真を見ていると心が和みます。Blogではさらっと書いているので分かりにくいですが、結構な移動距離、お疲れさま。
もし機会があれば、公開日は限られていますが拙宅の近所にある都立農業高校の実習地の散策もオススメですよ。
これから桜の季節、野川沿いは華やかになりますね。ライトアップの際は是非お出掛けを。
  1. 2007/03/12(月) 15:37:23 |
  2. URL |
  3. Himu #smuSrNJk
  4. [ 編集 ]
コイチんの写真の撮り方ていい感じだよ♪
わくちゃん凄い好き!

桜の季節の写真楽しみにしてま~す!
  1. 2007/03/12(月) 14:35:41 |
  2. URL |
  3. わくちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/195-07730854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
