チョコクロ 2005年12月27日 トラックバック:0コメント:0

寒空を馬鹿みたいに歩き回ったおかげか風邪をひいたらしい。
だるい。早めに治しておかないとな。
さて、ブログのタイトルのチョコクロとは何でしょう。
そう、私が今ハマっているパンのことである。
いつも利用してるDVDレンタルショップから出ると、まず先にあまーい香りが漂ってくる。
サンマルクカフェの目玉商品「チョコクロ」の香りである。
焼きたてクロワッサンの香ばしい香りと、チョコレートのあまーい香りが一体となり、否応無しに購買意欲をそそってくる。
誘惑とのバトルである。
”スィーツ”なる、オサレを気取ったセレブどもの誘惑には連戦連勝の私だっったが、チョコクロのまっすぐな素朴さには不意を突かれた。
匂いに惑わされるな!歩け!
抵抗空しく、敗退した。
クロワッサン生地のパリパリ食感ととろーりチョコが奏でるコンツェルト。
甘党にはたまらんです。
チョコクロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/21-811adee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)