野川の夜桜ライトアップとかゲームとか 2007年04月08日 善福寺公園 トラックバック:0コメント:2

・夜桜
寒の戻りのおかげで桜の花が長持ちしています。
去る5日、友人達と野川の夜桜ライトアップを楽しみました。
野川の両岸に延々と続く光の帯。
その距離約600m
野川くらいの川幅になると視界が開け遠くまで見渡せるので迫力ありますね。
実に見ごたえありました。
痛恨にもカメラ忘れたので写真はありませんw
地元企業のご好意で行われている夜桜ライトアップですが、年々規模が大きくなっているらしいですね。
夏の調布花火大会のような有名イベントとなるのも時間の問題でしょうか?
費用等のクリアしなければならない問題はあるかと思いますが、出来るだけ長く続いて欲しいものです。

・ゲーム
XBOX360のブルードラゴンやっとこさ終え、今はプロジェクトシルフィードという、ガンダムとエースコンバットを足して2で割ったようなシューティングやってます。
弾幕をかいくぐりながら敵をロックオンしウン十発のミサイルを発射すればもうアドレナリンどっぱんどっぱんです。
でも一回クリアしたら終わりのタイプのゲームなので次のゲーム模索中。
ほんとはモンスターハンター2もう一度やりたいんですけどね。
ああああ大剣振りまわしたい!
なぜ中古で売ってしまったかな~それもたったの800円で。
今現在の売値は4500円、もう笑う他ありません。
PSP版のモンハン2の影響でPS2版も人気出てるんでしょうね。
なんという先見の明の無さ。
どうやら俺は株やらないほうが良さそうです。
そういえば、みんなのGOLF5発売まであと3ヶ月くらいでしょうか?
一度はサヨナラPS3なんていいましたけど、もしかしたら撤回するかもしれません。
みんなのGOLF5の出来次第ではPS3買ってしまうかも。
やっぱりみんゴルやりたいですからね。
ああ・・・あと1万円くらい安くならんかな。

コメント

牛タン美味かった~~
写真up頑張ってw
「元画像を使用する」だよ
  1. 2007/04/09(月) 01:00:12 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
コイチん!!5日はお疲れ~^^
楽しかったね☆☆
画像うPはもうしばらくお待ち下さいw
みんごる5がオンラインだったらプレステ3も考えるんだけどねえ^^;;;
高いやねえ・・・
  1. 2007/04/08(日) 13:59:28 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/210-1202a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)