街撮り@吉祥寺 2007年05月20日 吉祥寺の街や井の頭公園とその周辺 トラックバック:0コメント:2

新型車両
中央線快速用新型車両
中央線利用者のアンケート結果を反映してます。
全身オレンジ色の旧車両と世代交代の真っ最中で、来春までに全ての車両が入れ替わる予定。
なじみの旧車両が消えてしまうのは少々残念です。
駅前映画館
駅前の映画館
昔はここで色々な映画観てました。
ジュラシックパークやスターウォーズエピソード1でらせん階段に並んだ思い出があります。
最近はとしまえんの方ばっかりいってるなあ。
サンロード
北口の目の前にあるアーケード商店街
吉祥寺のシンボルのひとつでしょうか。
中央通り商店街看板
いわゆるハモニカ横丁の入り口
古い看板ですね。
すでになくなっている店もあります。
ヨドバシカメラ予定地
オープンまであと一ヶ月
駐車場足りますかね・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ランキングに参加しています。
ふたつのバナーをクリックして頂けると大変励みになります。

コメント

>>わくちゃ
スパかな?カレーかな?
気に入ってくれたようで嬉しいですw
  1. 2007/05/23(水) 01:06:22 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
吉祥寺だぁ♪
コイチんに案内してもらったときにいった食べ物屋さん結構お気に入りです♪
前もお友達に紹介してあげたしw

ヨドバシ何気に期待してます!w
  1. 2007/05/21(月) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. 湧太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/229-997be29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)