姿三四郎/続・姿三四郎 2005年12月30日 映画 トラックバック:0コメント:0

風邪抜けないぞおおお
年内は大人しく過ごすか
ここのところ体が無性に黒澤映画を浴している
レンタル店の黒澤コーナーへ足を運ぶが・・・
「七人の侍」レンタル中
さっさと返せよ延滞変態野郎おおお!
まあ俺の来るタイミングが悪いだけだけどね
今週は渋いところで
「姿三四郎」
「続・姿三四郎」
のニ本を借りた
流石に古さを感じずにはいられないが
ストーリーも単純で分かりやすい
アクションシーンは・・・・仕方ないよね
撮影技術の進んだ現在と比べるのは酷だ
見所は藤田進の爽やかさ
きっとエロ本なんか見ないんだろうな
それにしても音声聞き取りづらいなあ・・・
字幕をONにしないと無理だわこれ

さて来週は何を借りようかな
「天国と地獄」
「悪い奴ほどよく眠る」
「七人の侍」
の三本のどれかにしよう
あと黒澤とは関係ないけど
「深呼吸の必要」
3ヶ月待ってるのに返却される気配すらない
皆そんなに深呼吸したいのか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/23-1dbe1651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)