ねんがんのNEWPCをてにいれたぞ 2007年06月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0

PCを新調しました。
某ドス●ラのBTOパソです。
7年間使っていたノートPCと比較するとまるでモンスターマシン。
スペック不足で動かなかったパンヤ等のネットゲームで遊んでみたり、グーグルアースで友人の家を探索してみたり(笑)快適なPCライフを送っています。
今は溜まりに溜まった音楽CDと某ラジオ番組の12年分の同録MDを全てPCのHDDに移し替える作業を行っています。これを先日購入したipod shuffleでとっかえひっかえ聴きまくります。
MD使い=物好き・天然記念物・奇人・甲斐性なし・むっつりスケベというレッテルからの脱却でもあり、いわゆる夢の実現です。
12年分のMDを全て移し替えるのに何週掛かるか分かりませんが、これらの作業を終えるとき、いよいよ私はスタイリッシュなヒューマンへとトランスフォームするのです。
若干怖い人になっていますがお気になさらず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/231-4ffb8823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)