--年--月--日 スポンサー広告


雨の慈しみ、太陽の恩恵@善福寺公園 2007年06月11日 善福寺公園 トラックバック:0コメント:2

日曜はスコールのような雷雨となりました。
気候が不安定になってきましたね。
いよいよ入梅も秒読み段階です。
雨の止んだ午後からいつもの公園に出動しました。
紫陽花1
紫陽花は雨粒を湛えた姿が画になります。
紫陽花2

紫陽花3

はとの群れ
雨上がりの公園は人も少なくとても静か。
水滴
雨粒をこうまじまじと見ることなんて余りありませんねえ。
葉
間もなく、雲の間から太陽が顔を覗かせました。
日差しの強さはもう夏そのものです。
睡蓮
下池の睡蓮たちは葉をめいっぱいに伸ばして太陽の光を受け取ります。
自然の恵みを肌で味わう贅沢な時間を過ごしました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ランキングに参加しています。
ふたつのバナーをクリックして頂けると大変励みになります。

コメント

>>nniさん
ありがとうございます。
被写体のお陰ですw
夕方近くになると真っ暗になってしまいますのでその場合は多少補正かけますね。昼間の撮影はデフォのままです。
  1. 2007/06/12(火) 17:29:22 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
ほんと Optio M10 はよく写りますよねー。
いやウデの差かな? :)
今回もすばらしいです。

ところで、撮るときに露出補正ってかけたりしてますか?
結構露出迷いそうなsituationなのに綺麗に撮れてるなぁと思ったもので。
  1. 2007/06/12(火) 01:32:31 |
  2. URL |
  3. nni #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/235-84268820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
