恐怖、自分のパンツを嗅ぐ男 2007年06月15日 雑記 トラックバック:0コメント:4

最近は買う服の約80%がハリウッドランチマーケットなのですが、最近ハマってるのがそのランチのオリジナルのインセンス(お香)です。
色々な種類がありますが私がハマってるのはこのふたつ。
HRMインセンス
ジャズベリー(左)とインディアンサマー(右)
ジャズベリーは熟したベリー系のジューシーな香り。
インディアンサマーはスキッとした爽やかな香り。
どちらも人気のインセンスなだけあって本当に良い香り。
お香なので焚いても良いのですが、そのまま置いておくだけでも十分効果あります。
私はこれをタンスの中に入れてます。
香りが服に移っていい感じ。
毎回タンスを開けるのが楽しみになってます。
気がつくと自分のTシャツやトランクスをクンクン嗅いでる事も。
それも恍惚の表情を浮かべながらです。
この瞬間だけは見られると非常にマズいです。
違う色の救急車を呼ばれることでしょう。笑

・・・そのくらい良い香りってことです!笑

コメント

>>アスカ
ネット通販だったらここかな。
http://www.etworld.co.jp/indigo/misc_incense/index.htm
つか吉祥寺で買えるw
ハモニカ横丁の真ん中くらいにあるジーンズショップ「ウエスタン」を探してみて!
  1. 2007/06/18(月) 04:12:14 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
ぎゃはははは><wうける~~~
香りものって癒し効果もあるし、ちょっとテンションあがるよね~pq^^
イイ香りなのかぁ!アスカも気になる!!
ネットで買えればいいのになぁ・・・♪
  1. 2007/06/17(日) 15:57:25 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]
>>ベノ
よく考えればトランクスを嗅ぐ必要はないわなw同じ香りなんだし
助言サンクス
  1. 2007/06/16(土) 04:00:01 |
  2. URL |
  3. koichi #-
  4. [ 編集 ]
トランクスは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァせんでもええやんw
  1. 2007/06/15(金) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. ベノワ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/237-f58467a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)