--年--月--日 スポンサー広告


立川昭和記念公園の花火 2007年07月30日 伝統行事・祭り・スポーツイベント等 トラックバック:0コメント:5

こちらは立川の昭和記念公園で行われた花火大会の様子です。
えーと、とりあえず辛かったです(笑
数箇所しかない出入り口に約30万人の見物人が押し合いへし合いですよ・・・。
チャリでささっといってちゃちゃっと写真を撮ってくるのが私の花火の楽しみ方なのですが、こういう状態が来年以降も続くのなら、ここはもう今年限りでやめときます。
花火自体は見ていただければ分かるかと思いますが、今年もとても良かったです。
立川花火1

立川花火2

立川花火3

立川花火4

立川花火5

立川花火6

立川花火7

立川花火8

立川花火9
フィニッシュ!
ミニ三脚
こんなミニ三脚を使って撮影しました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると大変励みになります。

コメント

>>ベノ
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/
これからもいろんな箇所で開催されるから見られる大会がきっとあるはず!
  1. 2007/08/03(金) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
キレイやね~!
花火大会の日はなぜかいつもお仕事><;;
一回ぐらいは行きたい~><;
  1. 2007/08/02(木) 12:49:53 |
  2. URL |
  3. ベノワ #-
  4. [ 編集 ]
>>アスカ
行きと帰りのこと考えたら絶対そっちのほうが楽しめるだろうね。来年よろしくですw
>>きょん
凄い人でしたよ~あの広大な原っぱが人で埋め尽くされてたw
ここの花火は公園の外から見たほうが楽しめるかもしれないね。
  1. 2007/07/31(火) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
すっごいきれい!
職場は立川です。家も結構近いですw
でも、数年前に行ったらめちゃくちゃ混んでたので、
もう行かない・・・(´・ω・`)
  1. 2007/07/30(月) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]
コイチんさすがだね~><!!
立川もキレイ!!
この日はうちの近所でも花火が上がったんだけど、上がる数が少ないからそんな人手はなかったよw
来年はぜひ八王子へw
てかみんなでうちから観ますか!?(爆)
  1. 2007/07/30(月) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/257-0b261623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
