--年--月--日 スポンサー広告


いたばし&戸田橋花火大会【動画付き】 2007年08月05日 伝統行事・祭り・スポーツイベント等 トラックバック:0コメント:2

板橋区の戸田橋付近で開催された「いたばし花火大会」と「戸田橋花火大会」の模様です。
今年も人が少なめな埼玉側の荒川河川敷から観覧しました。
はやりここの花火大会は凄い。
ほぼ真上で炸裂する尺玉の迫力は他の大会とはケタ違いです。
いたばし戸田橋花火1

いたばし戸田橋花火2
台風の影響により南風が強かったためこのような不思議な形に。
いたばし戸田橋花火3

いたばし戸田橋花火4

いたばし戸田橋花火5
近すぎてアングルに苦労しました(笑

さて、今回は動画も撮ってきましたのでUPしてみます。
向かって右がいたばし花火大会。
左が戸田橋花火大会です。
丁度フィニッシュのシーンですね。
会場の興奮が伝われば幸いです。







コメント

メールの通りですw上手く撮れたかな?
  1. 2007/08/09(木) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. koichi #-
  4. [ 編集 ]
うわ~!!板橋の花火ってノーマークだったんだけど、超!!キレイなんだね~pq^^
しかも隅田川みたいに両方楽しめちゃうポジションがあるんだねw
ねえねえコイチん~花火ってどうやって撮影してるの><??
ミニ三脚みたいのってどこで買えるの><??
明日、うちの局の前で花火大会あるんだけど、アスカも撮影したいな~と思ってさぁ・・・
  1. 2007/08/06(月) 10:22:45 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/258-307eb766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
