--年--月--日 スポンサー広告


近況とか情報とかご挨拶とか感謝とか改めて 2007年08月12日 雑記 トラックバック:0コメント:7

残暑お見舞い申し上げます。
練馬は連日36~7℃を記録する猛暑となっています。
水分をこまめに採るなどして脱水症状と熱中症予防に気をつけましょう。
汗っかきの方は水分補給と同時に塩分補給も忘れずに。

ところで
今日の夜から明け方に掛けてこんな天体ショーが見られます。
http://www.astroarts.co.jp/special/perseids2007/index-j.shtml
興味のある方は夜更かし覚悟でどうぞ。

さてさてPS3&GOL5購入大作戦の方ですが
現在着々と作戦進行中です。
Xbox360も無事に売ることに成功し
いよいよ購入に向けて本格的に動き出そうかといった状況です。
某巨大掲示板でチェックした情報によると
オンラインはまだテスト期間のような状態らしいので
購入するのはリアル大会が本格的に始まる8月下旬まで待っても良さそうですね。
相変わらずの運営陣の後手後手っぷりが気になりますが
まあなんだかんだ言いながら前作だって十分楽しめたので
期待を込めて長い目で見ますよ。
一方モンスターハンター2ですが
現在HR49でやる気急速下降中。
正直知らない相手に気を使いながらプレイするのは疲れて仕方ありません
フレはどこいったヽ(`Д´)ノウワァァン

最後にどうでもよいことなのですが
数日前に誕生日を無事に迎えることが出来ました。
思うよりもずっと健康でやってこれたなというのが正直なところ。
これからも今と変わらずストレスを掛けない生活を心がけてマイペースでやっていきます。

どちらかというと人間関係を進んで作ろうとはしない自分ですが
それでも馬鹿話で笑わせてくれるひとがいたり
肩肘張ることなくざっくばらんに話せるやつがいたり
ときに自身の未熟さに気づかせてくれる大事な関係があります。
こうして穏やかに誕生日を迎えられるのは
やっぱり自分ではなく誰かのお陰であることを再確認。
改めて大切にしていかなければならないなと思いました。
今まで関わりあった(エロい意味ではなく)すべての方々に改めて感謝を申し上げます。
ちなみにバースデープレゼントは来月の3日まで大好評絶賛もれなく受付中!!!

コメント

>>pote
早くプレイしたくてウズウズしてるw
オンでまた宜しくね。
オフ会やってるそうでうらやましいったらありゃしませんw
  1. 2007/08/19(日) 02:05:51 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
ぉぉ、いよいよコイチもみんごるできるんだね!
今はジャンプオンラインゲームだけど、もうそろそろオンライン機能も改善されると思われるのできっと楽しめると思うだよ!
  1. 2007/08/18(土) 16:21:08 |
  2. URL |
  3. ぽて #-
  4. [ 編集 ]
>>ベノ
ありがとうございます!
こういう天体ショーは山奥か海で見たいよね。
東京で見るのとはレベルが全然違うんだろうなあ。
  1. 2007/08/18(土) 04:50:20 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが誕生日おめでとございます!
PS3買っちゃうんやねー!うらやますぃ!!
天体ショー見逃した・・・けど、都会じゃ見られる場所もあんましないよね><;;

  1. 2007/08/17(金) 12:39:56 |
  2. URL |
  3. ベノワ #-
  4. [ 編集 ]
>>アスカ
やっぱり皆が楽しんでるの見てると欲しくなっちゃってね。
天体ショーはピークはすぎたけどまだ見れる可能性はあると思うよ。

>>nniさん
ありがとうございます。
なるほど、事前にやること沢山ありますね。
新コースになれる時間も必要ですし、早めがいいかもしれませんね。
情報thxです!
  1. 2007/08/15(水) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
Happy birthday!
おめでとうございますー:)

みんごる5ですが、まともにオンラインをやるためにはオフラインを進める必要があります(キャラ・ギア・愛着度を進める)。
それにはそれなりに時間がかかるので、買うのであれば早めに入手されることをおすすめします。
そうすればいまのうちにオフラインをちょこちょこできるので。

てなわけで:)
  1. 2007/08/13(月) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. nni #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
おお!!ついにみんごる5購入予定位キター!ねw
うんうん^^;オンラインがもっといろいろ始まってからで十分だと思うよw今つまんなすぎだもん(爆)
アスカの誕プレは1年中受け付けております><v
天体ショーあったんだぁ><見逃した;;
  1. 2007/08/13(月) 11:10:08 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/260-ec043cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
