代官山の西郷山公園 2007年09月18日 東京23区 トラックバック:0コメント:1

冬物の服を見に、ふらっと代官山に行ってきました。
かわええジャケットを買ったのでPS3はもう少し先w

さて、こちらは代官山から歩いて15分くらい
旧山手通り沿いにある西郷山公園です。
西郷山公園
高台の斜面にあるため南西方向の空が広く見渡せます。
綺麗な夕陽が見られるオサレスポットとして有名です。
周囲にはオサレなcafeもあります。
アタクシたちセレブですから臭を漂わせるマダム方が
オサレcafeでトイなんとかを撫でながら
オサレ会話に花を咲かせていましたよ。
オサレですね。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると大変励みになります。



コメント

西郷山公園もこんなにきれいな瞬間があるんですね。
  1. 2007/11/08(木) 15:23:21 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/268-b9a8297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)