スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


祝! 2007年10月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ジャイアンツが5年振りにリーグ優勝を果たしました。
乾杯
シャンパンは高いのでスパークリングワインで乾杯です。
酔ってます。
絶えに耐えた日々がやっと報われました。
思えば辛い日々でした。
フロントのやり方に怒りを覚えたこともありました。
他球団のファンからは汚い汚いと罵られました。
納得のいかない采配もありました。
それでもファンをやめなかったのはやっぱりジャイアンツが好きだから。
それに尽きます。
これからCS、そして日本シリーズもありますが
今はどっぷり酔わせて下さいw
読売ジャイアンツ万歳(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/271-a7348b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
