コハクチョウ襲来 2006年01月10日 善福寺公園 トラックバック:0コメント:0

コハクチョウたちがあらわれた
コハクチョウAは ようすをうかがっている
コハクチョウBは おびえている
コハクチョウCは ボーっとしている
コハクチョウDは こんらんしている
コハクチョウEは おおきく いきをすいこんだ
コハクチョウFは ブキミに ほほえんでいる
コハクチョウ
コハクチョウ2


近所の善福寺公園にコハクチョウが飛来しました。
なんでも戦後二度目の珍しい出来事だそうです。
これもこの冬の寒さの影響からなのでしょうか。
池のほとりにはカメラを構えた見物客が大挙し、
珍客の優雅な姿を写真に納めていました。

よく見ると他の渡り鳥もいますね。
うみねこ?
ユリカモメかな?
こちらはおまけの鴨。
かも
かわいいもんですね。和みました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/29-50cbe714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)