--年--月--日 スポンサー広告


ケンくん、君は正しかった。 2007年12月25日 東京23区 トラックバック:0コメント:3

午後から晴れた日曜日
忘年会を兼ねて友人たちと浅草~隅田川~お台場とプチ観光してまいりました
浅草1
NIKON D40 オート ISO:200 F8.0 1/250秒 WB:オート
雷門
浅草の顔です
浅草2
NIKON D40 オート ISO:200 F9.0 1/320秒 WB:オート
仲見世商店街は年の瀬の賑わい
下駄やはっぴなどの売っているお土産屋さんが軒を連ねます
浅草4
NIKON D40 プログラムAE ISO:200 F6.3 1/160秒 WB:オート
悪いところに煙をかけると良くなります
いやあ困りました
なにしろかけるところが皆無ですから!

やっぱり頭にかけておくべきでしたね
水上バス乗り場
NIKON D40 プログラムAE ISO:200 F8.0 1/250秒 WB:オート
水上バス乗船所内からアサヒビールタワーとオブジェをパチリ
いやあ見事な一本グ・・・って違う違う!(笑
どうみてもアレですが実は風になびく炎をイメージしたものです
ちなみに左のタワーはビールジョッキです
水上バス
NIKON D40 プログラムAE ISO:200 F10.0 1/400秒 WB:オート
今回乗った水上バスのひとつ
乗り心地は極めて良し
調べてみると色んな種類の水上バスがあるんですねー
松本零士デザインのヒミコにはちょっと乗ってみたい
水上バス2
NIKON D40 プログラムAE ISO:200 F10.0 1/400秒 WB:オート
水上バス船内よりレインボーブリッジを望む
観覧車
NIKON D40 プログラムAE ISO:200 F5.6 1/125秒 WB:オート
しかしこの日のお台場は混雑っぷりは異常ですな
こちらの観覧車の待ち時間はなんと1時間と40分( ゚д゚ )・・・

というわけで写真はあまり撮る時間はなかったけど
遠方の友人たちと久しぶりに会えたりしてとても充実した一日となりました。
またお会いしましょう!

コメント

>>キシンさん
いえいえカメラの性能のおかげですよ
あと数打てばあたる作戦ねw

>>ツジケンくん
お疲れ!
見上げる分には良いんだけどね~
乗らなくて内心ほっとしてる
高いところ駄目なもんでw
  1. 2007/12/26(水) 19:15:28 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
コイチんおつかれ!
写真やっぱ綺麗やなぁv-352
フェリーが波止場に止まってるやつと観覧車の下からのアングルが好きやな^^
  1. 2007/12/26(水) 01:54:24 |
  2. URL |
  3. ツジケン #-
  4. [ 編集 ]
いや~、めっちゃ良く撮れてるね^^
コイチのカメラセンスまじ凄いです^^
いつも良く撮れているし^^プロになれます^^

  1. 2007/12/26(水) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. キシンドウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/299-2b2c25a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
