モンスターハンターフロンティアとかゲーム関連 2008年01月13日 ゲーム関連 トラックバック:0コメント:0

年明けから本格的に始めました
PCのスペック的に動くかどうか微妙だったので二の足を踏んでいたのですが
環境設定をあれやこれやいじってどうにかマシになりました
樹海エリアで多少ちらつくこともありますが他は問題なく遊べます
主な使用武器はモンハンG時代からずっと慣れ親しんできた大剣です

実は私のモンハン暦って意外と長いんですよ
Gは殆どソロでやってましたがみんごると同じくらいハマってました
ドスも二度やり直すくらいハマってはいましたが
プレイ中、思わず声を荒げてしまう場面が少なくなく
オイオイ、キャラじゃないぞと自分にツッコミ入れたりして
面白いは面白いが、精神衛生上良いことはないなと感じてました
まあ、ゲームに精神衛生もなにもあったもんじゃありませんが(w
それに比べGはストレスと爽快感のバランスが丁度イコールでしたね
Gのころにもっと友人を誘っておけばなあと悔やんでます

さて話をフロンティアに戻します
昨日早くもというかやっとというかめでたく上位に到達しました
下位のままでは上位のフレの邪魔になるばかりなので超ハイペースでやりました
上位に到達するまでは必死でしたがこれからはスローライフでいきますよ
フロンティアやってるフレの皆さん宜しくお願いします
それにしてもPCでやるネットゲームはやたら疲れます・・・
この一週間のペースでやってたら確実に寿命が縮む
程ほどで参りましょう

さてみんごる5の方ですが
昨日くらいから?でしょうか
ついにG1にクラウンフィールドが来ました
参加してみましたが自信喪失するくらいに散々な結果となりました
ちょっとスランプが続いてますね・・・
G1の参加数もまもなく100回となります
約30~40回のうちに1勝出来ないと降格してしまいます
おそらく数日中にもG2再々降格となりそうです(w
まあ、、、純粋に楽しむならG2の方が楽しいかな
負け惜しみです

そうそう、真・三国無双オンラインも少しかじってます
友人に誘われやっているのですがこちらもなかなか面白い
ただPCスペック的にギリギリなので長いことやるには厳しいかも・・・
モンハンがらくらく動くなら普通に遊べるので興味のある方やらないか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/303-ed0b65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)