みんGOL5、MHF 2008年02月10日 ゲーム関連 トラックバック:0コメント:0

年単位でダラダラ遊べる貴重な暇つぶしの復活です!
みんなのGOLF5に待望のストローク機能が導入されました
ようやく本来のみんなのGOLFに戻りましたね
木や家に登れない等、細かい部分を探せば不満な点もないことはないですが
今は素直にソニーとクラップハンズにグッジョブといいたいところです

一方モンスターハンターフロンティアですが
純粋に楽しめているかというと正直微妙です
フレのMHFブログを見てるとほんと楽しそうで羨ましい
あとから始めた者の宿命ですかね
結局、求人で素材を集めつつHR上げに勤しむ日々が続いています
某廃人並みにオン率上げないと追いつくのは不可能でしょう(笑





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/312-8f18dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)