スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ゲーム近況 2008年02月22日 ゲーム関連 トラックバック:0コメント:0

春の訪れを予感させる過ごしやすい一日でした
このままこの暖かさが続いてくれればとても助かるのですが
そう上手くはいかないようで
週末にはまた寒さが戻ってくるらしいです
寒暖の差が激しいので体調には気をつけないといけませんね

みんごる5の近況です
先日ようやくG1へと復帰しました
昇格&降格の条件がいまいち理解できてませんが(ポイント制?)
入賞さえしておけば降格は免れるのかな?
まあ今はリアル大会よりストの方が楽しいので
段位はそれほど重要じゃありません
それよりもうすぐ新キャラ「ユキノ」の実装です
ゲームモード選択画面に登場する化粧が濃いめなあのお姉さんです!
実年齢は25くらい?
いや声は若いから意外と20歳くらいだったり
うはあ俺気持ち悪い死ねばいいのに
ともかくセクシー系のお姉さんの追加は大歓迎です
ユキノはみんごる5初の課金キャラとなる訳ですが
果たして幾らくらいなのか、それが気になります
これから配信されるグロリアや新コースの価格の目安になりますからね

一方モンスターハンターフロンティアの近況はといいますと
現在ガンナー装備を作っている最中です
現在製作中のガンナー装備第一候補は
ガレオスSキャップ
サザミUレジスト
ブランコUガード
フルフルUコート
モノデビルレギンス
これに
弾穴2個、抑反4個、剛力6個で
攻撃力UP【中】、高級耳栓、反動軽減+2、火事場力+2、見切り+1、最大数弾生産、装填数UP
のスキルが発生するナイスなガンナー装備

第二候補は
ディアブロUキャップ
モノデビルレジスト
リオソウルガード
ディアブロSコート
ギザミUレギンス

弾穴1個、腕力1個、装填4個、危惧1個、反動2個で
攻撃力UP【中】、火事場力+2、装填数UP、反動軽減+2、装填速度+2
のスキルが発生するモアベターなガンナー装備です

完成するのはいつごろでしょうか・・・
果てしなく長い道のりですが
ガンナー装備がないとミラ系統には太刀打ちできないので
面倒でも作るしかないのです
気が付くといつの間にやらHR71
アカムいけるようですが今はそれどころではありません
そういやエスピナスには一度も行ってないし
ティガレックスともまともに戦ってないw
武器開発もままならぬまま
まだまだしばらくマゾ素材収集の日々が続くでしょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/318-fc0d36b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
