モンハンフロンティア近況 2008年03月08日 ゲーム関連 トラックバック:0コメント:0

モンハンフロンティアの近況です
前回晒したガンナー装備はほぼ完成
一番苦労したのははやはりモノブロスハート
何十回回しても出ないでない全然出ないウワアアンヽ(`Д´)ノ状態
不貞腐れ気味になっていたところで意外な瞬間にその苦労は報われました
ガンナー胴防具作成のために回していたダイミョウザザミクエで
なんとなんとモノブロスハートを二個立て続けにゲッツ!
ザザミの殻破壊報酬で出るんですね~
時間効率的にはこっちの方が良いかもしれません
あとは珠の素材集めですかね
剛力珠を作るには大金が必要なのですが
今はそんな余裕ないからとりあえず放置
あと反動珠を作るのにはクシャルの錆びた翼も必要なのだけど
肝心の錆クシャ配信が来る気配がない
なのでこちらも放置
まあでもこれらの珠を使わなくても
高級耳栓, 反動軽減+2, 火事場力+2, 最大数弾生産, 装填数UP
のスキルの付いたそれなりのガンナー装備が完成したので
暫くはこれで良いでしょう

ここ数日は【カイデンブレイド】の製作に入ってます
攻撃力1296・・・猫飯や護符分加えたらとんでもない事にw
大剣好きにとってはまさに夢のような剣です
現在配信中の期間限定レウスメモクエでネオジムメモを20枚ゲッツ!
これまた配信中のハンマー限定ガレオス&トトスクエでギルドコインを10枚ゲッツ!
簡単に書きましたがこれら集めるのに何十時間掛かったか・・・orz
あとは大剣チケットをさくっと20枚ほどゲットするだけ
これは楽かな
カイデンブレイドが完成したら黒ミラとアカムのソロに挑戦するぞ!
もうひとつ、これが今気になっている
http://members.mh-frontier.jp/netcafe/campaign/special/080305_cafequest/
実に大剣らしい大剣
素直にかっこよすぎる
カプンコの術中にハマってやるかw

・・・そういえば最近みんごるにオン出来てないなあ
必ず復活します
ここを見てるフレの皆様、またストしましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/323-7b8e28ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)