桜レポートその3、千鳥ヶ渕の桜ライトアップ 2008年03月30日 東京23区 トラックバック:0コメント:0

皇居の千鳥ヶ渕にも行ってきました
東京の花見スポットとして有名なところです
ここは昼間来ても良いですけどライトアップもまた素晴らしいですよ
ちなみにライトアップは22時までです
千鳥ヶ渕1
千鳥ヶ渕の桜はどの木も大きいですね~
特に対岸の桜が見事です
千鳥ヶ渕8
ボートに乗って桜を間近で見ることも出来ますが
ボートは2時間~3時間待ちだそうです
千鳥ヶ渕4
私のような写真撮影組もかなり出てましたね~
ちなみに三脚禁止なので写真撮影は手持ちで
ライトアップされているとはいえ流石にブレブレ写真ばかりでした
千鳥ヶ渕5
ボート乗り場付近から見るこの角度が
奥行きも感じられて一番好きかな
千鳥ヶ渕9
千鳥ヶ渕のさくらライトアップ
このカオスな人混みに耐えられるならオススメです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/332-8fe8954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)