強制? 2006年03月27日 雑記 トラックバック:0コメント:2

有無も言わさずかよ(笑
よく分からんがブログに変化をもたらすためにも受け取ってみる

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
布団の中だ

●今、一番近くに誰が居る?
誰か居たら怖いよ

●今 どんな服装?
Tシャツ短パン

●今、何食べたい?
ルマンド

●今、何飲みたい?
麦茶

●今、真後ろには何がある?
ごみ箱

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
TV
画面には借りてきた「さよならみどりちゃん」が映ってる

●今、誰に会いたい?
星野真里

●その人に今伝えたいことは?
西島みたいな男のどこが良いんだ?

●今一番歌いたい曲は?
背中で聞こえるユーモレスク

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

●今の体調は?
まずまずです
もうちょっと暖かくなれば完璧です

●今どんな気持ち?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


□■ルール■□
強制バトンということで見た人は必ず書かなければいけないそうです。

コメント

ひさしぶり^^
元気だよー
冬が苦手なものでずっと縮こまってたw
焼肉とかカレーとかまた食べにいこうさ!
あれは・・・「さよならみどりちゃん」見た素直な感想述べただけですがw
  1. 2006/04/23(日) 04:19:14 |
  2. URL |
  3. koichi #-
  4. [ 編集 ]
おひさ~><@
コイチん!!おひさしぶりです><@
元気にしてる~><!??
「強制バトン」答えてくれていたのね~><w
もう!!教えてくれい!!w
「あたまの中でうかんだ言葉」と「いまどんな気持ち」の答えが・・・^^;;;;;
コラ!!w
また近くのメンバーで焼肉でも食べにいこさ~pq^^
桜の写真、キレイだねm^^m
  1. 2006/04/18(火) 03:15:05 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/51-6c16fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)