美人時計? 2009年09月12日 伝統行事・祭り・スポーツイベント等 トラックバック:0コメント:2

bijin-tokei'(美人時計)
のサイトを眺めている時間が最近の一番の癒しタイムになっているkoichiです
16:50と22:00が可愛いと思う※パソコンの右下の時間を変えれば見れますよ!!!ww
あなたのオススメも良かったら教えてください

閑話休題
そういえばこのところブログの更新頻度が落ちてますね
まあ特にこれといった理由はありませんが
あえて理由をひとつ挙げれば・・・夏場は意外と撮るものがない!

向日葵畑なんか撮りに行きたかったんですけどねえ~
理想は”見渡す限り一面の向日葵畑”なのですが
調べてみるとあるにはあるのですが割と便が悪いところにあったりするので
そのうちにそのうちに、、、と先送りしているうちに時期を逸していた
そろそろ季節の変化が目に見えて面白くなる時期なので
これからは更新頻度も上がるかと思います、多分

まあそれはともかく・・・
短い夏はあっという間に過ぎていったようで(残暑って今年ありました?w)
朝晩は肌寒さすら感じるようになってきましたね
夏が短かった分、今年の秋は駆け足でやって来そうです
日中と夜との寒暖の差が激しいので
風邪など召されぬよう体調管理には十分に気をつけてください

今日12日と13日は吉祥寺のお祭りです
商店街総出で神輿を担いで町全体を盛り上げます
写真に撮れたらUPしますね
吉祥寺祭り
サンロード商店街の天井にも提灯が飾られました
祭りの準備は万端です!




コメント

Re: ご無沙汰~!
>>アスカ
おひさです^^
来週は宜しくね

えっと美人時計に関してですが20:00じゃなくて22:00です
大事なところ間違えないようにw
聞いてねーよと言われそうだけどあと他には
6:27、8:27、20:53、1:06
がええねえ(*´д`*)・・・

アスカさんも少々(ここが重要、ほんとに少々)お若作りされて
銀座なり六本木なりの街中を颯爽と闊歩していれば間違いなく声掛けられたんじゃありませんかあ?
いや寧ろ載らない方がおかしい
世の中間違ってる
なおこのレスはかなりの酩酊状態で書いているため内容がテキトーである恐れが多々御座います
ご了承下さいw

今年の紅葉は例年に比べてとても早く来そうな気がします
夏の日照不足が気がかりですが・・・綺麗に紅葉してくれることを期待しましょう!

  1. 2009/09/15(火) 04:00:56 |
  2. URL |
  3. koichi #-
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰~!
コイチん!ばんわ~☆
ちょwww「美人時計」、そっこ16:50と20:00見に行ったわいw
コイチんの好みが分かった気がする・・・(爆)

あれえ><@アスカんとこにオファーきてないけどお??
年齢制限にひっかかったのかなあ><@
(はい、それ以前の問題とか言うなw)

ホント今年の夏は短かったね><
夏がニガテなアスカですらも、なんだか寂しく感じたよ~
残暑なんてなかったよね!
8月の終わりから朝晩は涼しくなったもんねえ・・・
秋は紅葉の季節!
アスカも撮影に行きたいなぁ~☆

吉祥寺のお祭り、なつかしいなあ~
八王子に住んでた頃は何回か出くわしたことがあったよ♪
コイチんが撮影してる日に吉祥寺にいたことも何度もあったしw

来週の飲み会楽しみだね~pq^^
  1. 2009/09/14(月) 19:57:42 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/525-e8b23462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)