--年--月--日 スポンサー広告


お久しぶりです 2009年12月23日 雑記 トラックバック:0コメント:6

気が付くと今年も残すところあと8日
年月の流れる速さに驚き戸惑うばかりの私koichiです
さて私事になりますが
今月しょっぱなより高熱から(恐らく新インフル?
体調を崩し、今日まで入院していました
現在はほぼベストな体調なのでご心配はなく
体調自体は入院後の処置ですぐに良くなったのですが
諸々の検査等のために入院生活が長引いてしまいました
まあ今後のためにも自分自身について見つめなおす良い機会であったと思います
皆さんも体調の変化には気をつけてください

という訳で写真はもう少し休もうかな
正直、精神面でクタクタですw
こんなテンションでイルミなんて撮ってられるかヽ(`Д´)ノ ウワアアアン





コメント

Re: タイトルなし
>>アスカ
ご心配をお掛けしまして・・・
でももう大丈夫ですよ!
インフルエンザは甘く見ちゃ駄目ってこと今回身をもって学びましたw
取りまとめ役がインフルに掛かるなんてオチにならないようアスカも気をつけて下さい
新年会かw栄養付くもん行っとこう
  1. 2009/12/28(月) 17:06:20 |
  2. URL |
  3. koichi #-
  4. [ 編集 ]
えええ~!入院><!?
大丈夫かよぉ~;;
インフルこわいよね><;
でもさ、ついでといってはなんだけど、いろいろ検査してもらえて良かったじゃん^^☆
アスカは会社で局のインフルの取りまとめやってるの。
ピークは越えたみたいだけど、まだまだ油断はならない状況みたいだよ><
こりゃあ新年にガツンと一杯行くしかないね!(えw
  1. 2009/12/27(日) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]
>>きょん
自覚は無くても疲れは蓄積しているよう様です
油断するとさっくりやられるのできょんも気をつけてね

>>pote
ありがとう~
MHF復帰してみたけど過疎ってるわブランク開いたから何やったら良いか分からないわでやる気なくなってますw

>>nniさん
ありがとうございます
ある意味開き直れましたw
写真はマイペースでやっていきますのでこれからも宜しくお願いしますね
  1. 2009/12/24(木) 08:15:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
復帰おめでとうございますー
月初から入院とはこれまた...
写真は気が向いたら適当にお願いしますー:)
  1. 2009/12/24(木) 02:12:56 |
  2. URL |
  3. nni #-
  4. [ 編集 ]
退院おめでと~!
長いこと見掛けなかったから心配したよぉ
  1. 2009/12/23(水) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. ぽて #-
  4. [ 編集 ]
あらら・・・入院なんて穏やかじゃないね;
疲れがたまってたのかもね。
いい機会だと思ってちゃんと身体やすめた?
  1. 2009/12/23(水) 16:00:26 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/556-baa7a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
