伊勢丹閉店へ 2010年03月13日 吉祥寺の街や井の頭公園とその周辺 トラックバック:0コメント:0

伊勢丹吉祥寺店が39年の歴史に幕を下ろします
伊勢丹4
Nikon D40+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D f6.3 1/1250 iso200

伊勢丹3
Nikon D40+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D f5.6 1/250 iso400

サンロード
Nikon D40+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D f5.6 1/30 iso200
伊勢丹だけではありません
駅ビル改修に伴うユザワヤの移転、ロンロンの改装・名称変更
吉祥寺のいち時代を担ってきた馴染みの店が
次々と時代の流れに飲み込まれようとしています
仕方が無い事とはいえ長年当たり前のようにそこに存在していたものが
消えてしまうというのはやはり寂しいものです
伊勢丹の食堂階に、吉祥寺のここ数十年の移り変わりを撮った写真が掲示されていました
今のバスロータリーの辺りには飲み屋や食堂の立ち並ぶ一画があり
そこで父に連れられラーメンを食べたものでした
テレビにはドリフが映ってたな
写真というものは埋もれていた昔の記憶を蘇らせてくれる力がありますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/590-fb339ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)