--年--月--日 スポンサー広告


ジロ・デ・トウキョー1(PCからご覧下さい) 2006年05月16日 東京23区 トラックバック:0コメント:2

自転車で走るのが気持ち良い季節になった~ということで、普段良く走ってる場所なんかを写真にとってちょくちょくUPしてみようと思う。景色の変化の面白さなどが伝われば幸いだ。

渋谷のル・シネマで話題作RENTが最終回のみ1000円で見られるということで、ポタリングながらのんびり渋谷に向かうことにした。井の頭通りを道なりに走って行けば勝手に渋谷には到着するが、それではつまらないので、井の頭恩賜公園から流れている神田川沿いを走って行くことにした。
謎の動物
井の頭恩賜公園付近でイタチか狸っぽい?謎の生物と対面。そこそこかわいい。
三鷹台付近
三鷹台付近。川沿いの遊歩道を走る。
久我山付近
久我山付近。左側に京王井の頭線の車庫。鉄ヲタに優しい景色だ。
久我山2
久我山から高井戸へ。
高井戸
高井戸付近。清掃工場の煙突が見える。
煙突
この辺を走る時のランドマークだ。
塚山橋
塚山橋2
こづえ橋
?橋
個性豊かな橋たち。
川は
川は・・・・・・・・・なんだよ(笑)
鳩
慣れてる。
永福町付近
永福町付近。小学生の作品かな。
永福町
キングコブラと顔色の悪い猫。
井の頭線
京王井の頭線のガード下をくぐると・・・
井の頭通り
井の頭通りにぶつかる。
神田川はまだまだ続くが、渋谷へ向かわなければいけないので井の頭通りへ。神田川はまた次の機会に。
松原交差点
松原交差点で甲州街道とクロス。
代田橋駅付近
京王相模原線、代田橋駅付近。
環七と交差
環七と交差。井の頭通りをまっすぐ進む。
上原
上原付近。道路の拡張工事、何年掛かってるんだ・・・。
謎の建物
謎の建物発見。どこかの大使館だろうか。(後日調べたところ、東京ジャミイというイスラムのモスクでした)
富ヶ谷
富ヶ谷付近。この辺は少々アップダウンがある。渋谷はもうすぐだ。
代々木深町交差点
代々木深町交差点。代々木公園の緑がまぶしい。
井の頭通りはここから右へ折れる。
渋谷
渋谷に到着。井の頭通りを少し離れ、ル・シネマのある東急へ。
アルファロメオ
東急の入り口にアルファロメオの展示。詳しくは知らないが普通に格好良いな。
さてル・シネマの窓口へ。
RENT
うぎゃああああああああああああああああああ
※続く

コメント

どうせ俺は詰めが甘いですよええw
  1. 2006/05/17(水) 06:57:00 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
オチにワロタ
ある意味予想通りなんですけどw
  1. 2006/05/16(火) 10:53:33 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/62-78ec0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
