聖橋 2010年07月17日 東京23区 トラックバック:0コメント:0

モニターさんが三年でとうとう逝かれました。
その数日前に何気なく新モニターを物色してたのですが
それがモニターさんの嫉妬を買ってしまったのでしょうか。
なんて何の前触れもなしにいきなり壊れたのでちょっと不思議に思ってみたり。
というわけで秋葉原へ。
この三年でずいぶん安く、そして高性能になってますね。
LEDバックライトの今までよりちょっと大き目のものを購入しました。
御茶ノ水2
Nikon D40+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm f3.5-5.6G II 26mm f8.0 1/800 iso800
秋葉原直行は芸がないのでお茶の水から歩いてみた。
こちらはお茶の水橋から望む聖橋、そして神田秋葉原方面。
ミンミンゼミがけたたましく鳴いていました。
夏到来ですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/629-c7037cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)