スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


野外アート展トロールの森2010@善福寺公園 2010年11月08日 善福寺公園 トラックバック:0コメント:2

秋のトロール展、今年も開催です。

トロールの森

ステージ&モニュメント
joy'n Stage&Monument natabarox
「joy'nという言葉はjoy(喜ぶ)とjoin(繋ぐ)の二つの単語から生まれました。私たちはこのjoy'nをコンセプトに掲げ、処分されるはずだった廃材を繋ぐことにより、巨大なステージ・モニュメントを作り上げました。そして、二つの作品は会期中、更なるアーティストの手によりさまざまな形に見せ方を変えて行きます。私たちNATABAROXはこのjoy'nを元に多くの人たちが喜び、繋がって行くことを、心より願います。」

チェシャネコ
チェシャネコ 仲世古佳伸
「チェシャネコは善福寺公園の中に迷い込んでも、相変わらずニヤニヤと笑っています」

アリス2
アリス2 仲世古佳伸
「好奇心のつよいアリスにとって、善福寺公園の風景や空気が不思議の国そのものでした」

ハンプティ・ダンプティ
ハンプティ・ダンプティ 仲世古佳伸
「おしゃべりなハンプティ・ダンプティは、善福寺公園に集まるひとり一人に同じ質問を投げかけます」

白うさぎ
白うさぎ 仲世古佳伸
「”さあみんな、そろそろ元の場所に戻る時間ですよ!”と、白ウサギはアリスたちに声をかけました。でも元の場所って一体どこのことなのでしょう?」

他にも色々なモニュメントが展示してありますが全部紹介してしまうのもアレなので。




スポンサーサイト

コメント

Re: はじめまして
>>ユミコさん
当サイトにご訪問ありがとうございます。
善福寺公園は私の子供の頃からの憩いの場所です。


トラバよろしくお願いします。
  1. 2010/11/16(火) 03:07:00 |
  2. URL |
  3. koichi #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
善福寺公園で芸術を楽しんできました!
私が撮った写真よりも、キレイですね。

トラバさせてください。
  1. 2010/11/15(月) 15:20:47 |
  2. URL |
  3. ユミコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/652-3ae02a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
