--年--月--日 スポンサー広告


黄葉イチョウ並木@昭和記念公園 2010年11月15日 多摩・東京市部 トラックバック:0コメント:0

カメラ趣味人として年間でもっともテンションのあがる時期がやってまいりました。
紅葉シーズン到来です。
撮るぞ~時間の許す限り撮るぞ。
ということで早速、昭和記念公園へ。
空模様は黄砂の影響もあるのか何だかどんより曇り空。
ベストな撮影環境とは言えませんが、とりあえず撮りに行ってきました。
まずは撮り立ての写真を二枚ほど。
明日以降続けて更新します。

カナールイチョウ並木1
Nikon D40+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm f3.5-5.6G II
カナール噴水広場のイチョウ並木
ちょうど見頃です。

うんどう広場イチョウ並木1
Nikon D40+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm f3.5-5.6G II
こちらはうんどう広場のイチョウ並木
こちらも今がピーク。

来週末までは持つかどうかは難しいところ。
まあ園内のイチョウは個体差があるので他の場所で楽しめばOKです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/656-982510da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
