--年--月--日 スポンサー広告


タイトルなしバトン 2006年06月14日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ようこからバトン預かりました~ので回答してみましょう

☆Q1 今、リアルに1番欲しいものは?
新しいPC

☆Q2 最近はまっていることを3つ
ジーンズ育て(ワンウォッシュから良い感じにヒゲ、ハチノスを育てたい)
携帯カメラで東京を撮る(デジカメほしい)
皆藤愛子(めざましテレビのお天気娘)

☆Q3 コレが無いと生きていけないもの3つ
映画
カレー


☆Q4 言われてみたい言葉
何も思いつかない・・・
つまり俺は欲のない素晴らしい人間ってことだな

☆Q5 今一番行きたいところはどこ?
京都か沖縄で迷ったが、まだいったことない沖縄

☆Q6 一番好きな振り付けは?
ウナコーワもろこしヘッドの虫刺されダンス(あのCM頭から離れない)

☆Q7 これだけは誰にも負けない!と自信のあるもの
優しさ?わかんねw
たまごの片手割り

☆Q8 自分今までのニックネームは?
こーちゃん
○やん(苗字から一文字とって)
先輩(今も某一名からいわれてるが中学時代も呼ばれていた。同級生から。老け顔だったからだろうな・・・)

☆Q9 自分でも変だと思うこだわりやくせ
ポッキーを牛乳にひたして食べる

☆Q10 このバトン、回してくれる?(人数は自由)
これを見た人、宜しかったらどうぞお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/71-1f131401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
