--年--月--日 スポンサー広告


岡本3丁目の坂 2006年06月17日 東京23区 トラックバック:0コメント:2

岡本3丁目の坂2
紫陽花を求めて」内で寄り道した通称岡本3丁目の坂。
場所はこの辺。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/37/20.435&el=139/37/07.173&scl=10000&bid=Mlink
都内屈指の激坂で、その勾配は22%(100m進めば22m上るという意味)。坂マニアやサイクリストの間で有名なこの坂は世田谷100景に選ばれていて、晴れた日には正面に富士山を拝むことができる。これだけ有名な坂なのに正式名称がついてないのが不思議だ。
岡本3丁目の坂1
挑んでは見たものの私の心肺機能じゃとてもじゃないが無理。鍛えた人だとなんとかいけるらしいけどちょっと信じられん(笑)

ちなみに坂の本場・長崎にはこんな坂があります。
http://portal.nifty.com/koneta05/11/12/01/
死ねる(笑

コメント

いらさい、そして久しぶり!
わく元気そうでよかったよ~俺も元気だよ
このブログ思いっきり趣味に走ってるからあまり面白くないだろうけどw
ひまなときにでも覗いてくださいな^^よろ
  1. 2006/06/19(月) 03:20:28 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
お邪魔します♪(邪魔するなら帰って~w
はいよ……てオイ!

コイチん久りんこw元気にやってるかい??
これからまたブログ読ませてもらうね!
よろしく^^
  1. 2006/06/19(月) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. 湧太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/72-73d27752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
