--年--月--日 スポンサー広告


六本木ヒルズ海抜250mからの眺望 2011年07月29日 東京23区 トラックバック:0コメント:0

六本木ヒルズ森タワー52階東京シティビューからの眺めは最高
窓が大きいので視界いっぱいに東京のビル群が広がります
スカイツリーと東京タワー_
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
東京タワーとスカイツリーを一緒に収めてみた

東京タワーと東京湾_
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
こちらは東京湾の方向

東京タワー1_
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
テレビ塔としての役割は終われど活躍の場はまだまだ多いはず
東京の顔としてこれからも頑張っていただきましょう

辻啓写真展_
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
サイクルフォトグラファー辻啓氏の写真展が開かれてました
というかこれとツールドフランスのライブ中継イベント目的でわざわざ展望料金払って上った訳だが
展示物をアップで撮るのはちょっと気が引けたので無しで
辻さんの写真には感動しましたね
写真に写ってる選手たちの表情からツールの過酷さがひしひしと伝わってきました

TT用バイク_
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
うほっ良いTTバイク

別府史使用ロードバイク_
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
フミの使用バイクもありましたよ

そんなこんな楽しんでいるうちに日没
当然ながら夜景も撮ってきましたよ~続きは次回

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/729-c56cd621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
