ゲームのお話 2006年06月16日 ゲーム関連 トラックバック:0コメント:0

棚の奥からニンテンドーDSとマリオカートを引っ張り出してきた。
発売と同時に買ってワイファイ繋げたけど対戦相手が強すぎて挫折→タイムアタック2週間くらいやって飽きたんだっけな。
マリカートタイムアタック
ここらが限界だった。SFC仕様ならもっとタイム出てるはず…。

先日はじめたFF12はまもなく終了。
モブシステムがわりと良かったかな。
某モンハンそっくりだけど(笑

次はどうぶつの森いってみるかな。
マザー3もやりたいけどもう少し待つか。
ペルソナ3も中古で安くなってからにしよう。

つーかモンスターハンター2誰かやろうよ。
せっかくオン繋いだのにひとりで狩りって何のためのオンラインなんだ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/73-f7b7517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)