スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようつべ 2006年06月27日 雑記 トラックバック:0コメント:2

私はよく知らないのですが、アメリカ・カリフォルニア州ユーチューブ社が運営する動画ポータルサイトYouTubeのことをこういうそうです。
大きな声じゃいえませんが面白いそうです。
放送事故で検索すると出てくる出てくるテレビ番組のNGシーンやらハプニング映像やら・・・面白すぎらしいです。お奨めは今田・東野・つるべ・たけしのブリーフ4らしいです。腹が痛くなるほど笑えるんじゃないかなと思います。
それと政見放送で検索すると出てくる出てくるシュールな人たちが凄いらしいです。内田裕也のロケンロール演説が最高にシュールだそうです。笑いを通り越して怖いらしいです。
「ぱわーとぅざぴーぽーぱわーとぅざぴーぽー
俺の周りはピエロばかり」
意味不明らしいです。
最近ネタ不足だなーと嘆いてる方はちょっと見てみてはいかがでしょう。
いや私はよく知らないのですが。












(俺ってやっぱり悪趣味なんかな)
スポンサーサイト

コメント

子供のころ似たような実験したことあるが
これはすげえええええ
  1. 2006/06/27(火) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
ピタゴラスイッチ
とかで検索かけると楽しい理科の実験が見られますよ
10分見たら飽きるかもしれませんがw
  1. 2006/06/27(火) 10:32:54 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/78-43764d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。