--年--月--日 スポンサー広告


井の頭公園で涼を 2006年06月28日 吉祥寺の街や井の頭公園とその周辺 トラックバック:0コメント:0

蒸し暑くなってきましたね。
東京は今年初めての真夏日を記録しました。
まもなく冷房ガンガンの季節を迎えるわけですが、冷房に頼るとどうしても身体を壊しがちに。体調管理に十分気をつけましょう。
井の頭公園
ここは井の頭恩賜公園。場所はこの辺
吉祥寺駅から徒歩5分あまりでこの緑の深さ。
近隣住人の憩いの場となってます。
橋の上
都会の喧騒はどこへやら。
葉っぱの揺れる音と涼しげな水の音だけが聞こえます。
ここは本当に静かで涼しい。
やはり自然の涼に勝る冷房はなし、ですね。

まあ鯉ヘルペス大発生中なわけですが。
人間には移らないので平気です、多分

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/79-4be5e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
