--年--月--日 スポンサー広告


あぼん 2006年07月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0

テレビが突然「バギャン!」と、大きな音を立てて壊れました
このタイミングで壊れますか・・・W杯これからが佳境じゃないか
それはともかくビッ○5年保証に入ってたのは正解だったな
さて保証書っと
ん?
あれ?
あれ??
いやいやここにまとめてしまっておいたんだよ俺はこういうの絶対ミスらない男だ
がさごそがさごそ・・・
ハアハア・・・蒸し暑いのに面倒なことやらせやがって
いいさいいさ、必ず見つけだして気持ちの良いシャワーを浴びてやるさ
・・・ギャース
井上陽水を信じて一旦探すのをやめてみたがそれでも見つからん
寝てる間に工業系のこびとさんたちが修理してくれたりなんかしないよなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/80-424317f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
